スポンサーリンク

[Call of Duty: Black Ops Cold War]PlayStation 公式トレーラ それは次世代機で動いています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Call of Duty:Black Ops Cold War が
PS5 のゲームプレイを紹介する最新のタイトル

より多くもたらされんことを


Sammy Barker 2020.8.26 18:45


Call of Duty: Black Ops Cold War – Reveal Trailer | PS4(2020/08/26)

 

 PlayStation 5 の新発売予定日の3か月前にこの見出しを書くのもおかしいのですが、本物の次世代の映像は供給が不足しているため、それ自体が話題となり、記事にもなります。
 Xbox Series X で実行されるゲームプレイはまだ1秒も見当たりませんが、『Call of Duty:Black Ops Cold War』の初めての予告編は完全にソニーの新しいコンソールでキャプチャされました。

 

 それで、それはどのように見えますか?
 すべてを考慮して、かなり良いです。
 これは最終的には世代をまたぐタイトルなので、ソニーの新しいシステムを限界まで押し上げることは決してありませんが、最初の映像は、いくつかの見事な爆音セットとかなり印象的な故 Ronald Reagan 氏をわずかに見せます。
 新しいコンソールの発売が近づいているので、より多くの次世代の映像が見られるますことを。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Ronald Reagan(ロナルド・レーガン)

 第40代アメリカ大統領。任期は、1981年1月20日 – 1989年1月20日(2期)。
 生没は、1911年2月6日 – 2004年6月5日(享年93)。
 映画俳優からカリフォルニア州知事に転じ、その後1981年1月21日に大統領に就任しました。

 就任当時、ソビエト連邦(現: ロシア)を「悪の帝国」と批判。
 各国首脳と密接な関係を結び世界中の反共主義運動を支援しました。その政治活動は、冷戦の終結に貢献しました(厳密には、自身の任期終了直後に冷戦終結)。

 

 


記事に戻る



 

管理人からひとこと

今更言うことでもありませんが、臨場感がすごい。大統領が本物かとw
マルチプレイの優秀なプレイヤは、本当に任務に「召喚」されるかもしれませんね。
やはり、グラフィックの向上を目にするのは楽しいことです。


スポンサーリンク