スポンサーリンク

[Warner Bros. Montreal]バットマンに関する新たなティーザ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

WB Montreal は新しいバットマンゲームをほのめかすのをやめられない
明日何かが起こる


Stephen Tailby Mon a2020.8.17 15:45



 

 これについて考えてみましょう。WB Games Montreal は、来たるバットマンゲームのティーザを1年近く前から(ファンに)投げかけています
 それをさらに印象付け、みんなを興奮させるための開発会社の最新の試みを見てみましょう。注意すべき点がいくつかあります。1つ目は(以下のように)不可解なツイートの形式をとり、1秒間にいくつかのシンボルを点滅させる映像と一緒に表示されます。

 


 

 第二に、新しいティーザのウェブサイトです。それがロードされると、メッセージは「私たちはあなたに期待していた」と表示され、日付のように見えるものが続きます。「8/18」と。
 つまり、明日です。つまり、24時間以内に何らかの更新が行われることを期待すべきでしょうか。

 

 どちらにしても、この新しいバットマンのタイトルについては、週末までにもっと知る必要があります。WB Games Montreal は、週末の DC FanDome イベント中にプレゼンテーションを行う予定であり、ほぼ確実にゲームの正式な発表となります。

 

 このバットマンゲームを長らく切望し、見たいと思っていましたか?
 これらの最新のティーザから何を思いますか?
 以下のコメント欄で探偵モードを使用してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照

 こちらでご紹介しています。

[Warner Bros. Montreal]バットマンの新作を発表(DC FanDome を予定)

記事に戻る




 

補足 1秒間にいくつかのシンボルを点滅させる映像

 閲覧者によるキャプチャ画像(Twitter より)です。動画の中程で、一瞬だけ表示されます。


記事に戻る




 

補足 私たちはあなたに期待していた

 原文は、「We have been expecting you」です。
 サイトに表示されるものは、ちょっと読みづらいです。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

うーん、ちょっとよくわかりませんね。
動画を詳細に解析すれば、何か情報が出てくるのかしら?単に雰囲気だけ?
まあ、週末には明らかに。


スポンサーリンク