スポンサーリンク

[PlayStation 5] 上級副社長 / グローバルマーケティング責任者からのご案内

08/24/2020

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 は実に豪華で、驚くべき機能があります
「それは驚くべきことだ」


Sammy Barker Sat 2020.6.13 00:15




 

 PlayStation 5 のハードウェア設計に対する反応は一般的に好意的ですが、多くはまだシステムの美学に衝撃を受けた状態にあります。
 それは確かに「存在感のある」デザインであり、忘れられないものですが、実際には非正統的であるとしか言えません。PlayStation ブログには、マーケティングの重要人物である Eric Lempel 氏は、デバイスを初めて見たときのことを少しだけ明かしてくれました。

 

「私は設計会議に行こうと思っていました」
と彼は説明しています。
「そして私はこの階に着きました。そして、あなたが通り抜けなければならないいくつかのドアがあります。ついにあなたは、この小型保管庫へと入ります。それは、ウォークイン保管庫タイプです。素敵な照明が照らすもと、それはありました。
 あなたが、今日見たすべて、つまり、PS5 が、両方のユニットともありました。
 周辺機器の全ラインナップとともに」

 

 Lempel 氏は、ユニットの外観にショックを受けた人は、実物(を手にすること)でそれをより高く評価するように変わってゆく可能性があることを示唆しました。
「これを実際に見ると、素晴らしい、驚くべき機能がたくさんあります。ゴージャスで驚異的です。人々は自分の家にいるのが大好きになると思います。それは、自慢したくなる『もの』です」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



Eric Lempel(エリック・レンペル)

 SIE および、PlayStation Worldwide マーケティング上級副社長
 わずかですが、PlayStation ブログ(US)にも記事があります(最近の記事はありません)。

このブログ内の記事では、以下の通りです。

[Demon's Souls リメイク] マーケティング上級副社長オススメ!

記事に戻る




 

補足 あなた

 読む人に、より臨場感が伝わるように、原文では主語を「you(あなた)」としてあります。
 もちろん、Lempel 氏の実体験を問題のない範囲で簡潔に説明してあるものと考えられます。

記事に戻る



過去記事参照


[Demon's Souls リメイク] マーケティング上級副社長オススメ!


 

管理人からひとこと

おお。その場の映像が浮かんできました。映画みたいヽ(・∀・*)ノ
そして、本体は何度見てもいいですね。
いえ、もちろん PS4 も好きですよw


スポンサーリンク